MoeMoePREMIUMスパトリートメントとは?

投稿日: Posted in ヘアケア商品ヘッドスパ(MoeMoeプレミアム)美容情報

スパトリートメントとは

「スパトリートメント」とは、頭皮をケアする「ヘッドスパ」と
髪をケアする「システムトリートメント」が同時に出来る優れもの。

いつまでもキラキラ輝く女性でいるために頭皮のケアも髪のケアもぬかりなくしておきたい。

Moe Moeプレミアムスパトリートメントは、忙しい毎日を送る女性に、
ちょっと贅沢な癒やしの時間を感じてもらいたい、そんな願いから生まれました。

日常から離れてハワイを連想させる至福の旅へ誘います。

独自開発の「プラチナナノアクティブ成分」が髪と頭皮をエイジングケア※1

エイジングと共に増える髪への悩み。理想の髪は潤いと弾力のある頭皮から生まれます。
そのため、 髪のケアだけではなく頭皮のケアも大切 なのです。

必要なケアを必要なところへ届けるために、オリジナル成分 「プラチナナノアクティブ成分」 を開発。
ナノコロイド化して浸透性を高めたプラチナ+特長成分配合の独自ケア成分が、
髪や、頭皮の隅々 ※2 まで作用します。

プラチナナノアクティブ成分

プラチナをナノコロイド化したものと、
特長成分をナノコロイドしたものを一体化させた 独自のケア成分。粒子を小さくすることで、浸透性が高まり ※2 、髪や頭皮に効果的に作用します。

(モエモエ プレミアム シャンプーB/R、
 モエモエ プレミアム 1stハイドロゲンサプリに配合)

※「ナノ」とは10億分の1を表す単位。1ナノメートルは1メートルの10億分の1であり、1ミリメートルの100万分の1  ※1-年齢に応じた潤いケア  ※2-角質層まで

ハイドロゲンサプリで潤う

サロンでのヘアトリートメントの満足度を高めるため、
髪の 「エイジングケア※」 と 「水分保持」 のふたつに
着目しました。
潤いのあるつややかな髪を実現する「水分」。
私たちは水分保持効果の高い成分を探し求めた結果、
元素のなかで最も小さな分子 「水素」 にたどり着きました。
保湿効果を高め、潤いのある艶やかな髪へと導きます。
※年齢に応じた潤いケア

ハイドロゲンサプリ

コメントを残す